安良城紅DAY(土曜日の日記)

会社から強制的に健康診断行かされました(;´Д⊂)
注射(*´Д')イタイヨー
昼ごろ終了。昼から仕事してもいいと言われたけど拒否しましたw
車乗ってたらラジオから安良城紅の新曲が流れてきて今日イベントある事を思いだしました。時間知らなかったのでキングに電話して教えてもらいました。キングさんありがとうございます。
んで日本丸行くの諦めてウ"ィーナスフォートへ。イベント場所着いて待ってたらふじしゅんさんとピカさんがいました。
係員が『イベント参加者は柵内にお入りください』言った瞬間ダッシュ
最前1ズレGET
ポジション主張して待ってました。
パンピー居たからよかったけどパンピー居なかったらスタッフ&関係者のが人数多かったですw
イベント開始⇒
『ベニー・・・きれいだ』
最初の2曲は(゜Д°)ハァ?でした。
3曲目は新曲
サビから入る歌だったから回ったら係員に回りを注意される。ハァ?意味わからねー。回る曲で回らないで何するんですか?・・・・・ロマンスだw
2回目のサビで控え目にロマンスしたらロマンスも駄目と言われる。ありえれいな。
てかヲタ芸してるのがヲレだけだったから注意したんだろ?たくさんの人がヲタ芸してたら止める事なんか出来ないよ。
ヲタ芸禁止なら最初から紙に書いてください(素。ヲタ芸禁止を知ってたら最初から入りませんww
んで下ネタやったりで終了。ふじしゅんさんから『今日夜9時から公開ラジオあるよ』と情報をもらいました。渋谷寄ってボード&マジック買って代々木へ⇒5時前にビビット着。1番見やすい位置でポジション主張して待ってたら島谷マジヲタがキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
安良城さんに流れたのかな?と思い『誰見に来たんですか?』と聞いたら『言わなくてもわかるじゃん』と言われました(ノ∀`)アチャーミー
そのラジオ番組はゲストが2人来るらしくもう1人がたまたま島谷ひとみさんだったんですよ。
ヲレが島谷の現場でいろいろあったから島谷見に来たと思われたのか・・・。
本日のメインは安良城紅ですから!w
最初のゲストが島谷ひとみらしいのでマジヲタの方と場所を入れ替わってあげました。
パーソナルティが劇団ひとりだったので『ガンガレ』とボードに書いてレス貰いました(´∀`)イラネー
始まってしばらくして島谷登場⇒島谷さん・・・・・・・・・・・・最初からファンサービスいいですねw
そんなブカブカのズボン履いてベルトもしてなかったら隠すべき物も見えちゃいますよww。
ボードに『ご馳走様でした』くらい書くべきだったなwww。
だんだん島谷に見てるのに飽きたので最後にジャンケンしてから山中さんに場所譲ってあげました。島谷終了⇒島谷マジヲタの方と入れ替わって後ろみたら客がいない事に気付くw
最前にヲタがいるだけで2列目がないんですよ。夜10時の遅い時間だけどヲタ少なすぎ。5時間前に来たヲレってただの阿保やん(*´Д')テンパリスギタ
MCの人とジャンケンしたりで遊んでしばらくしてから安良城紅登場⇒速攻ボードで『6時間ぶり〜』を見せて中笑いゲット
その後も普通にレス貰いまくりました。『堂本光一と僕どっちが好き?』と書いたボード見せたらヲレと答えてくれました。
マジレスキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
たぶん昼のイベントん時、回ってる僕を見て惚れちゃったんだと思われw。
ジャンケンもしてとても満足した1日でした(´∀`)。
あっ
来週のゲストは・・・隠蔽します
ヒント1・メロン(ryこれでわからない香具師は氏んでくださいw