会えない長い日曜日

なんか朝起きたら6時でした。3分で着替えて中野へ⇒ヲタが300人近くいました。
限定写真買えないやん・・・。
と思いきや.comさんが前の方並んでてヲレの分も買ってくれました。2000円払ってお釣はもらいませんでした。.com様ありがとうございました。
目当ての写真も手に入ったので四ッ谷へ⇒10時45分くらいに着く⇒時間、間違えた(ノ∀`)アチャーミー
11時開演だと思ってたんだけど13時開演でした。13時になりスタート14時30分終了
この現場はヲレには合ってないと確信したのでもう行かないと思います。でもメッセージボードはちゃんと見ます、テレビ番組も見ます。
在宅系1ゲト(゜∀°)イエァ!
昔のブブカで誰か言ってたけど娘はハードルが高いから楽しいんですよ。
ハードルが高いから飛び甲斐があるんですよ。
中野戻ってチャパ王さんと合流してスロットへ⇒ヲレはやらなかったのでサンプラザに戻りました。
マターリしてあおいちゃんとチャパ王さんと合流⇒ピカさんがいたのでフルスタンダードを教えてもらいました。その後、3人でラーメン屋行ってラーメンを食べました。
チャパ王さんと別れてあおいちゃんと原宿行く事になって電車乗ったらシマヅチックな人が乗ってタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
原宿でて娯楽堂へ⇒田中の見せパン写真買ってハロショへ⇒さんちゅうさんとふじしゅんさんと合流。ヲレは疲れてたので帰りました。