安良城紅@柏の高島屋8F公開ラジオ

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
30分前に着いて最前取れる素晴らしい場所でした(´∀`)。
テンパっちゃったけど急ぐ必要なかったです(´∀`)アハハ
ボード書いてたら安良城ベニー登場⇒
内容は(;´Д⊂)でした
てかマジ、キレそうなんよ。なんか『本当に堂本光一よりカッコイイ?』ってボードだしたらMCの男が『意味わかんないからー』とか言って流されたんですよ。
しかも『ジャンケンしよう』ボードもMCの香具師が『意味わかんないからー』とか言って流されたんですよ。
『お前が一番意味わかんねーからー』ですよね?
あいつ馬鹿だろ?ジャンケンの意味もわかんねーのか?お前DQNだな!
妻夫木聡に頭見てもらった方がいいぞ!
俺の彼女が妻夫木と友達だから紹介してやろっか?
俺の彼女、妻夫木と友達とか言ってるけどぶっちゃけ、妻夫木と浮気してるからな。
(゜Д°)ハニーパイ
空気読めない伊東先生より空気読めてないぞ!上には上がいるもんですね(*'▽')
今日は阿保MCのせいでレスと言うレスは貰えませんでした。
終わった後、さんちゅうさんと『はまだ書店?』行ったりその目の前にあるローソン行ったり(ry行ったりしました。その後サイゼリア行ってミラノとドリバーを食べました(´∀`)ドラバー突破しなかったので5杯飲みました
その後別れて帰りました。
なんかラジオ終わった後サイン会があったらしいです(*´Д')。
まぁ財布の中には帰りの電車賃があるかないか(どっちかと言うとないw)程度だったのでどうせCDなんか買えませんよ。
とことんツイてないな
まぁ明日告白してフラれたらヲタ辞めます。