安良城紅@佐々木ビビット

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
仕事終わってから家帰って30分携帯充電してまた家出発⇒20:00代々木着⇒場所捕ってボード書いてたら藤村さんが来ました。ラジオのパーソナルティはバナナマンでした。
ティムポ頭キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
帽子被っててわからなかったけどなw
適当時間が流れて安良城紅登場⇒昨日よりはレス貰えたけど(*´Д')だな
別に頑張ってないからいいんですけどね。
ヲレれいな一筋だし・・・・なんちゃって(*´∇`)
てかね、紅ちゃんがスタッフに何か言われてるって!絶対!
あんな反応悪い子じゃなかったもん。
あんな風(ふう)にしてたらヲタクだって減るに決まってるやん・・・(*´Д')
でもね、反応悪くても好きなもんは好きなんだよ!大好きなんだよ!反応なんていらないから愛をください!
そして紅さんを僕にください、お父さん。
まぁ僕の想いはこんな感じですよ。
てかこの日記、安良城紅ちゃんが見てたら惚れるだろ?
間違いない!
脳内たまんねー∩(・∀・)∩ウッヒョー
帰りは電車で帰ったんですよ。京急線は空席がなかったので床に座りました(゜Д°)ウマミャー
今日は告白できなかったのでまた今度にします。