安良城紅@HMV渋谷2Fのラジオ生放送

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
品川駅で人殺しそうになりました。階段で下りの所を上って来たサラリーマンがいて肩にぶつかったら転んでしまいました。そのサラリーマンはてすりに掴まってたから助かったけどてすりに掴まってなかったら逝ってましたねw。
まぁ平謝りはしましたよ
でも明らかにサラリーマンのが悪いんだけどな。
糞サラリーマンのせいで電車一本遅れました(怒。
渋谷着⇒ハチ公口に駅員2名
uzeeee
センター街をダッシュしたら後藤ヲタに間違われると思ったので走りませんでしたw
17:40HMV着⇒ゲスト出演時間は19:40と書いてありました(゜Д°)ハァ?
2時間待ってましたよ(;´Д⊂)
場所はゲストの出入り口が近くてしかも本番中も見やすい場所で1人で2人分取りました(゜Д°)ウマミャー
2時間後、安良城紅キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
入る時、すぐ気付いてくれました。
紅ちゃんの笑顔が・・・・紅ちゃんの笑顔が・・・ハ━━━;´Д'━━━ン
今日はボードなんか出しませんでしたよ(*'▽')。
今日のヲレはイケメンだからな
なんか紅ちゃんがチラチラ見てくるんですよ。ヲレの事、意識しまくりやん・・・(*´Д')
まぁ透かして見てました。おしまい。