娘文化祭

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
適当引き換えてCブロック
あお(・∀・)イイッ先生が引き換え券くれて引き換えたらAブロック
まぁ端だけどなーw
会場で落ちてたチケット拾ったら2回目のイベチケでした。Bブロックでした。
(゜Д°)ウマー
外でてブラブラしてたらマジヲタにCDを貰いました(゜Д°)ウマミャー
マジヲタさんありがとうございましたw
1回目は適当Aー7ブロックで見てました。レオ様連でした(゜Д°)ウマミャー
2回目までマターリしてたらやる気がなくなりました(;´Д`)ダリィ
2回目のチケットをw−inds.大先生に渡してチャチャチャチャパ王さんと外でてマターリしようとしてたらKイミラさんとBんさんがいました。
2回目のチケをくれました。
神キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
いや、マジで助かりました。ありがとうございました。
チケが手に入ったのでやる気がでました。
1回目より2列前の通路でみました。
Aー7ブロックなんだけどなー。(´,_ゝ`)ウンコドリーム最強やん
ザ☆ピースの『HOーほら行こうぜ』って歌ってる所で踊りながらAー5と6ブロックの間の通路へw⇒1分もいませんでした(;´Д⊂)
ヲタの汗塗れになりたくなかったので曲が終わる前に外でました。
チャパ王先生に北斗の拳ちゃんを教えてもらいました。
ゲーセン行って打ちましたが2000円くらい負けました。
PS2のカセット買って練習するかw
帰りはパジャマを買って帰りました。