安良城紅@大宮アルシェ

行こうと思い京浜東北線乗ったんですよ。
仕事終わってからだったんでラジオ時間ギリ着予定だったんですよ。
まぁでも安良城紅ちゃんだからテンパってなかったんですよ。電車の中で寝てたらなんか秋葉原辺りで車内放送が流れて『王子駅で人身事故がありました為運転を中止します』みたいな事言い出したんですよ。
タダでさえ時間がギリギリなのに今日に限って・・・。
テンパってしまいました(*´Д')。
マジそいつ死ねよ。
本当死ね、迷わず死ね。天へ帰れ
仕方無く日暮里で山手線に乗り換えて池袋から埼京線で行こうとしたんだけど大塚駅で車内放送が流れて『具合いが悪くなったお客さまがいるので少々お待ちください』とか言い出したんですよ。
マジ死んでください。人が急いでる時に限って・・・。
そいつ死んでいいよ、てか死ね。
1駅くらい我慢しろ!この(*'▽')ボケが
死ななくても殺しに行きます(´∀`)
本当、空気読めない馬鹿達だな。
結構8分くらい待たされてようやく発車⇒池袋着いて埼京線に乗ろうとしたら埼京線も遅れてる訳で・・・。
(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね(゜Д°)死ね
女性専用車両乗ってやりました(゜Д°)ウマミャー
てか埼京線は初めてだったし普通に男乗ってたから気付かなかったw
痴漢に思われたくなかったから板橋駅?で降りました。
時間見たら既に18:30 でしたよ(;´Д⊂)
18時台に紅ちゃんが登場すると聞いていたので諦めて帰りました。車内では
A『JRのせいで電車遅れた時はタダにしてほしいですね。』
B『金払ってんだから時間通り運転しろ。』ってパンピーが話してました。
さすがパンピーの会話ですね(´∀`)