BSドリームライブ

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
会場前で後藤真希紺@仙台を処分しようとしたけど無理でした(;´Д⊂)カッテクレヨ
中入って開演前に係員に券確認されてドリームばれたかと思ったけど何も言われませんでした。
アホ係員で助かりマスター
席はL2でした
2階だけどなーw
交替要因が使えない(死ね)
レオ様連でした(゜Д°)ウマミャー
始まって少したったらモーニング娘。さんが来ました。
田中れいなが僕を探してました。
れいなさん必死ですね(プッ
適当に見てました
娘。終了後、外でてアップル系のお菓子を食べました。
初対面なのにおいしそうでした。
実際おいしかったです
某氏ごちそうさまでした。