安良城紅@新宿タワーレコード

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
魔女の条件松嶋菜々子さんがセクスィ〜でした(*´∇`)
その後、飯食って秋葉原に行きました。
本を探してもなかったので女店員に『シャイニング娘。って本置いてますか?』ってニヤけながら聞いたら『すいません、売り切れです』って言われました。恥ずかしかったです(*'▽')
隣りの本屋行って自分で頑張って探しました。10分くらい探してやっと見つけました(゜∀°)
シャイニング娘。を買った後、店員に『娘。まんこうDX(読み:こまんこうデラックス)ありますか?』って聞いたら(゜Д°)ハァ?って顔されました。
いや、やっぱり気持ちいい方がいいじゃないですか?(´∀`)でしょ!?
『シャイニング娘。見て娘。まんこうDXで逝く』これ最強。
その後渋谷行ってプッチミュージアム入って衣装の下がどーなってるのか気になったので寝転がって覗こうとしたんだけどヘタレました。次回は必ず覗きますよ(*'▽')ノ
その後新宿行ってマンボー行ってさっき買ったシャイニング娘。を読んでました。
藤村さん(ふじしゅんさん)と連絡取って合流しました。
買い物に付き合ってタワーレコードへ⇒人が並んでました。エーベックスヲタ逝ってよーし。
なんかCD買ったらレア賞品が貰えると聞いたのでCDを買いました。ぶっちゃけ安良城さんのCD買ったのは初めてですw。
ふじしゅんさんがやる気なかったので僕も最後尾へ⇒最前の端は人がいなかったのでそこで見てました。
安良城紅登場⇒今日も50点(100点満点)でした(*´∇`)
なんかCDイベの話になってMCの人が『この中でイベント行った方います?』と聞いたので手あげたら僕1人しかあげてなくて(゜Д°)ウマミャー
ふじしゅんさんも行ったけどなーw
ラジオ収録も終わったのでレア賞品もらって外でました。
ふじしゅんさんが明日誕生日らしいので飯を奢りました。
その店狭いのですぐ追い出されました。
なのでマックに移動⇒いろいろ(゜Д°)ウマミャーな話を教えてもらいました。
その後本屋行って新宿駅で別れて帰りました。