Kー1

藤原海苔蚊死ね
何Kー1語ってんだよ!
おまえがKー1語るのは100年早えーんだよ
何が『今のローキックは効いた』だ!
知ったかしてんじゃーねーよ。
このボインが!
おまえゴチャゴチャウルセーんだよ。
おまえがうるさいからラウンドガールに集中できなかったじゃねーか!
どうしてくれるんだ、このボインが!
罰としてケンシロウしろ。
ケンシロウが嫌ならジャネットジャクンソしろ!
                    ジャネットジャクンソをわからない人に説明しよう!。
ジャネットジャクンソ=片乳を見せる
ですよ。
ってそんな技あるのか?
あったら正式名称教えてください
なかったら流行らせてください
まぁ話戻るけどお台場冒険王始まったらしいですね
明日行こうと思ったんだけど明日は葬式がある為行けません。
って誰が死んだんだ?
(´∀`)知らねー
いや、待てよ
誰も死んでないわw
思いだしたけど今日社長に『明日、明後日、仕事あるからでろよ』って言われて咄嗟に『明日、明後日は葬式なんで行けません』って言ったんだ。
うちの社長、突然訳わかんねー事言い出すからな。
ヲレの中では『休日仕事=訳わかんねー』だからな。休日なんだから体、休ませろ!
しかも休日なのに給料は同じなんですよ
誰がそんな日に仕事やるってんだよ。
他をあたれ、この(´∀`)ボケが
首にしたいなら勝手にしろ。
うちの会社、若い人がいないからヲレ激レアだからな。
ってもう6年も同じ仕事してるんだからいい加減、仕事覚えないとな(´∀`)アハハ
8割くらいは仕事できるけど自分の中ではマダマダだね
話変わるけどたにぃ♪に教えてもらった恋愛なんとかってアンケートみたいなやつやったんですよ。
そしたら『考える力』がパーフェクト近かったんですよ。
ぶっちゃけ
常に田中れいなの事考えてますよ。
てかあのアンケートさぁー、チェリーボーイってわかっちゃうじゃん(泣)
貼らなきゃよかった(;´Д⊂)
トルスエ涼子のチェリー売るなら10万即決だなw