PJ@モーニング娘。@NHKホール

行きました
1部は2階L3でした
2部はイケメンコンビ(辻最強とウインズのケイタ最強)のおかげで1階C16でした
入って席座って1秒でバレました。
ドリームの何か行けないのか僕にはさっぱりわかりません(´,_ゝ`)
空席埋めてやってるんだから感謝するべきだろ?
間違ってますか?
ぶっちゃけ17000万円(交替枠3)払ってるんだから1階ドリってもええやん・・・。
2階戻って飯田で適当荒らして1階へ⇒バレてなーいw⇒調子乗って2階にボード見せたりポッポあややの帽子被ったらバレタ(;´Д⊂)
1階の16列に戻されました
ラストの中国人12人見てLの通路最前ドリームしようとしたら撃沈w
財布落としたふりしてポケットから堂々と『ありました』言って出してやりました。
係員がうぜぇからオチョくってやりましたよ(´∀`)
仕方無くセンターど真ん中通路3列くらい行って優香さんにボード見せて帰りました。
優香さんはとっても喜んでました。
帰りはマック行って帰りました。
てか今帰りの電車w