CDTVSP

結局行きましたw
慶太君に逢いたかったので(*´∇`)
午前で仕事切り上げて新木場へ行こうとしたらビデオ録画し忘れた事に気付く(;´Д⊂)
もう線路に飛び込もうとしましたよ。
でも電車が来てたので線路に飛び込めませんでした。
仕方無く家戻ってジャッキーチェーンのビデオ見てからタイマー録画して弘明寺駅へ⇒電車乗って新木場へ⇒安倍ちゃんと擦れ違った時パンピーの前で『涼子ちゃん』と呼ばれて恥ずかしかったです。
呼ばれた時は普通に返事したけどよく考えてみたら相当ハズイなw
んで谷口軍団と合流してスタジオへ⇒適当入って最前へ⇒まぁ内容は後藤に普通に干された(゜∀°)後藤空気よめよー。
平原あやかにも普通に干された。
あの馬鹿氏ねよ。何勘違いしてんの?ブスが。お前デコ広いんだよ、少しくらい歌ウマイからって調子に乗るな、モーニング娘。のが100倍歌ウマミャーだぞ!
ごめん嘘ついた(;´Д⊂)
そしてw−inds.⇒慶太く〜んカッコ良すぎですよ。
慶太くん歌の途中で手振りしたけど誰にしたんだ?
70%ヲレだな(´∀`)と思いたいw
橘さんそんな見ないでくださいよ。ってくらいおいしかったのでヨカタです