昨日と今日

結局オールでウイイレやってました。
誰が一番かはわからないですw
キングさんありがとうございました。
えびちゃんの車で茅ヶ崎へ⇒道に迷って平塚へ戻りw⇒チケぴ並んでラグヘァー取ろうとしたんだけど売り切れでした。
たにぃとえびちゃんと別れて弘明寺へ⇒チェキさんとの約束をすっかり忘れてました。
30分遅刻でチェキさんと合流⇒牛角食堂行ったら女の店員に認知されてました。
今日で逢うの2回目なのに認知されてるとか・・・(゜Д°)ウマミャーだな
その後代々木行ってマターリ
たにぃが会場入っちゃったのでレアル対ヴェは見に行くの中止
会場入っても席がないと判断した漏れ、鰐、チャパはエスパスへw⇒負けました(;´Д⊂)
もう絶対スロットはやりません(;´Д⊂)