今日

朝6時からゲームw⇒部屋を2時間くらい掃除してまたゲーム⇒ハンター×ハンター13、14、15巻を買いに本屋へ⇒カバンが欲しくなったのでカバンを買う(今年で4個目)⇒本屋行って速攻買って家へ⇒13巻真面目に読む⇒14巻は流し読み⇒15巻は絵だけしか見てません
14巻くらいからストーリーがつまらなくなった&字が多すぎの為読む気なくした。
また暇な時読み直しますよ
んで夜飯食ってまたゲーム⇒オリンピックの野球見たんだけど糞だからサッカーにちゃんねる変えたらサッカーも糞だった(激鬱)
あれならヲレがでた方が勝算あったな(素)
とりあえずサッカーの1失点目はマジありえない
お前らサッカー選手だろ?あんなミス小学生でもやらねーよ。
とりあえずジーコはさっさと監督やめろ
選手のミスは監督のミスだからな
あんな下手くそをレギュラーにしたお前が悪い
見てるだけでイライラする試合だったからまたゲーム開始⇒こんな時間になってしまいました(;´Д⊂)
もう寝ます
明日はお台場だぁ