出会い

今日は上大岡の駅前を歩いてたら7年振りに横須賀の同じ中学だった志村さんに逢いました(*´∇`)
どっかで見た事ある顔だなーって思ってチラチラ見ながら歩いてたら志村さんが近付いてきて『衣中だったよね?』って聞いてきました。
認知激アツキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
ヲレが『そうそう』って言ったら志村さんが『●●君?(本名)』って聞いてきました。
認知確定キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
おいしすぎだなw
まぁ適当喋って別れました(・∀・)
顔はブスでもなく可愛くもないのでメアドは聞きませんでした(´∀`)
でもヲレがタクシー乗らなかったら逢えなかった訳で・・、仮にタクシー乗って別の場所に行ってても逢えなかった訳で・・・。
今度はいつ会えるかわからないし・・・。
やっぱりメアド聞くべきだったな(;´Д⊂)