今日1日

7:50くらいの新幹線で新大阪へ行きました
新幹線は窓が開かなくて凹みました。
結局乗務員のチケチェックないまま新大阪着。
なんば駅へ⇒なんば駅行く途中で松イベ参加に青封筒も必要な事に気付く
まぁなるようになるべって感じでその前なんば駅着。観光客うざすぎ(俺もだけどなw)
心斎橋のゲーセンでUFOキャッチャーを2500円分やりました
結果、人形11個
まぁまぁだなw
その後適当買い物しながらブラブラしてたら松浦の激レアDVDがあったので2枚購入
浮かれながら相場みたら大してレアじゃなかったw
その後コスモスクエア駅行ったんだけどシャワーしたくなったのでなんば駅に戻る⇒ネカフェでシャワー浴びてコスモスクエア駅行こうとしたら財布の小銭入れが壊れたのでまたゲーセン行って200円で小銭入れゲット
コスモスクエア駅着いて身分証明書用意しようとしたら身分証がなくなってるんですよ
まっまさか!
と思いよく探したけど見つからず(泣)
ミスターマリックが何かしたと思われ。
でも念には念をでいれといた住民票と年金手帳があるから問題なし!と思いきや新たな問題発生!!
時間が押してる(汗)
15:30集合で16:00開場って係員が言ってたのに列が動く気まったくなしだったので係員にまた聞いたら「17:00開場です」とか吐かしやがった。
17時開場⇒18時開演⇒20時イベント終了で握手会開始⇒番号が真ん中くらいだから早くても1時間は待つから21時握手終了⇒終電あぼーん
身分証もなくなって青封筒も忘れて、それでも万が一入れたとしても終電はアボーン
んな最悪な事にはなりたくなかったのでキッパリ諦めてマジヲタのDさんにチケットあげましたw
僕の中で所詮松浦はこのレベルなんですよ(´,_ゝ`)
帰りの電車は中3くらいの8人グループの女の子がいました。
顔は普通に可愛い人2、3人いたしみんな面白かった、何より関西弁がたまらんかったわぁ(*'∀`*)
ヲレがあやや写真見てたらいきなりめちゃホリとかLove涙色歌いだすし・・。
マジうけた
新大阪着いてこだま乗ったんだけど遅すぎて激鬱
こだまもひかりものぞみも5分くらいの差だと思ってた(*´Д')
乗り換えるのめんどくさいんでその前こだまで帰りました。
てか大阪でカレーとマクド(マック)しか食べてないわw
まぁ結婚するなら絶対大阪人って決めた1日でした(´∀`)