今日は

阿呆社長について語っちゃいますよー(゜∀°)
あの馬鹿俺に「駐車場代くらい立て替えとけ」とか言ってんの、もう見てらんない。
「駐車場代くらい」とか言ってるけどお前はその「駐車場代くらい」も払えないのかと問い詰めたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
てか立て替えを頼むのにそんな言い方はないだろ!
何がすました顔して「立て替えとけ」だ。
お前は島田紳助の被害者かと問い詰めたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい(´_ゝ`)
この阿呆社長、先月もヲレに5K立て替えさせてるんですよ。
「5Kくらい立て替えてやれよ」って思うかも知れないけど駄目なんですよ(*´Д')
理由を言ったらみんな納得しますよ(*'▽')
阿呆社長、名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伊東なんですよ(´_∪`)