PJ

仕事を午前で止めて家帰って仕度して渋谷へ⇒品川で乗り換えようとしたけど隣りの子が綺麗だったんで秋葉原まで一緒に行きましたw
秋葉原では電気祭りが行われてたのでちょっくら見物に行きました
そしてエロ本を買いました(・∀・)
師走の翁さんのですよ。
渋谷着いて並ぶ⇒入場⇒2階最前ドセンター
キッキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
氏ねよ、ボケが!
こんな糞席で満足できると思ってんのか、このシワシワおっぱい!!
って言おうとしたけど我慢しました!
仕方無くその席で見ました
娘登場⇒飯田圭織とか子が邪魔で宇宙一可愛い田中れいな様が見れませんでした
何なの?あのジャンボ?
マジふざけるなよ(;´Д⊂)
歌も(゜Д°)ポカーンでした。
w-inds.はカッコイイと思いました、ヲレには到底及ばないけどw
橘慶太真琴つばさがすごい似てると思いました。たぶん親子だろ?
その後外でて、たにぃ、えびちゃん、ようすけ、ヲレの4人でくいしん坊で飯を食べに行きました
ようすけは伊東家の裏技でご飯を無料で食べてました。
帰りは品川から京急の特急で帰りました。