今日一日

夜中最前キャンセルされて激鬱のまま中野へ⇒ようすけが4時間遅刻⇒その間にフォトアルバム写真10K分買ってヲタと写真の交換しまくるw
結局田中れいな写真7枚しか集まらなかった(;´Д⊂)
トレカも3K買ったけどいらないからあげたり捨てたりした(´∀`)
ようすけ着いた後、ヲレ、マーボーさん、ようすけ、現茶さん、ドルフィンさんの5人でボーリングへ⇒イケメン&美女軍団キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!w
結果は100A行かなかったからな(´∀`)
ボーリングより恋のヌケガラ3連続のが萎えたけどなw
その後適当ウロチョロしてたらNックさんがいました。ハッピーBOX?って言う1個5Kするやつがあったんだけど内容が良さげだったので7個買っちゃった(*´∇`)
Nックさんにグッツと写真をチェンジしてもらった(゜Д°)ウマー
ようすけにいらないグッツをあげました。
財布にあった75Kが25Kになってましたw
ようすけが遅刻してなかったらグッツなんか買わないで秋葉原行ってDVDレコーダー買う予定だったのに(;´Д⊂)