今日一日

朝起きて中野に行きました。
今日は控え目にハッピーBOXを5個買いました(*´∇`)
Nックさんがグッツを沢山くれました、めっちゃ感謝!感謝!の一言です。
またいらない写真あったらあげますよw
レオ君がオゥストラリアのお土産をくれました(*´∇`)ありがとうございました
その後レオ君、ドルフィンさん、あおいちゃん、たつやさん、ヲレの5人で飯食べに行きました。たつやさんが奢ってくれました(゜Д°)ウマー
たつやさんありがとうございました(*´∇`)
その後、10人でボーリングしました。マイコイーコさんの顔を初めて見ました、キャワ(*'∀`*)でした。
2ゲーム目で初めて100越しましたw
R太さんからガムを貰いました(゜Д°)ウマー
イケメン軍団は今日もイケメンでした。
その後9人で日高屋行ってお食事しました。その後帰りました。
今日は財布の中が22kから17kになってました。写真買い取ってもらったから5Kしか使ってないな(゜Д°)ウマミャー