スロット

hanachan_No12005-01-22


そこにあるかも知れない聞きすぎたw
仕事終わってからたにぃ♪とZで合流⇒009があったので打ってみた。
2Kでレグ
142G以内にビジ5回レグ1回
200Gヤメ
+30K
肛門ちゃま
−10K
009
−3K
帰ろうとしたけどたにぃ♪が打ってたので待ちの間に吉宗を打つ
200Gスタート
430Gレグ
そこからトルスエ打ちをしてみる
100Gビジ
「マグレかな?」と思いつつトルスエ打ち
100Gビジ
客がジロジロ見てきたけど無視してトルスエ打ち
60Gビジ
鼻血を出すもトルスエ打ち
60Gビジ
怖くなってきたので通常打ち
30Gビジ
中略
姫の3枚当たりもでてきたり爺のハワイがきたりでコインが増える増えるw。
閉店5分前に爺の夕焼けハワイがきましたw
がそこで終了
(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
結局+95k
本日の合計
投資32K
両替125K
利益+93K
あと30分あれば+100Kは余裕で行ってたのに(;´Д⊂)
明日はトルスエ打ちで万枚抜きます(頭痛が治ったらの話)