今日一日

朝からジャスミンで(*´Д`)ハァハァ
ハロモニ録画をようすけに頼まれたので仕方無く録画しました。
録画したハロモニを見たら映りが悪くて(;´Д⊂)
綺麗なれいなが台無しになってしまいました。
れいなに失礼なのでDVDレコーダーを買いに行きました。
スゴ録かディーガで迷ったけど楽レコにしました。
タクシーで家まで帰ってDVD置いて横浜へ⇒ドラゴンボールに行きました
吉宗が1台も空いてなかったので猛獣王?とサルカニを適当打って帰りました
本日の合計
投資7k
回収0k
利益−7k
今年の合計
+93000
某駅でたにぃと合流してPJハガキを貰う、無料(゜Д°)ウマー
今度なんかあげます(´∀`)。
その後家帰ってDVDレコーダーをセットしせようとしたらテレビに変な穴がなくセット出来ない(;´Д⊂)
新しいテレビが必要になりました。
ヲレ乙!