ポップジャム@NHKホール

午前中に仕事止めてガッシュ19巻とたけし7巻を買って帰宅
準備してからNHKへ⇒ループ用に1枚残してたんだけどみなちーに条件付きであげました。
引き換え⇒1階R●列から1階C3列20番台(実質2列)になりました。
みなちー様と相方様、ありがとう(*´∇`)
あおいさんと連番の時はいつも良席です。
下降りたらメロソヲタのババァが交渉してきてウザかった。
最初は2部から2枚3Kだったけど吊り上げて2枚6K(2部のみ)にしました。
あのババァ相当必死だったな(゜∀°)
内容は推しメンがいなかったので覚えてません(´∀`)
Wのバックダンサーにモー娘。がでると思ってたんですよ(*´Д')
PJ行った意味ないやん・・・(;´Д⊂)
優香はヲレの事忘れてました(´∀`)
あたまのーなか
さーとしでーいっぱい♪
帰りに牛角行く予定だったけどデカレンメニューがなかったのでおひつ屋でご飯を食べました。
ゲーセンで無駄に1、5K使ってしまった(;´Д⊂)
今は京急で帰宅中です。
品川⇒泉岳寺弘明寺経由だと特急でも座って帰れます。

品川から乗ると座れないからな(´∀`)

ヲレ天才すぎやん(*´Д')