今日一日

7時起床⇒デカレン見る。ジャスミンキャワ(*´∇`)
誰か来月、一緒に後楽園行きましょうよ・・・。
土曜は無理だから日曜がいいです。
デカレン見終わったので寝ました
起きてハロモニ見てジャニーズのやつも見ました。
手越見てると腹立つわぁw
鮎川太陽君は美貴ティに似てるから好きですw。

その後新横浜に行きました。
公演中だったので駅前の本屋に行きました。
コジコジが売ってない(;´Д⊂)
マジ去年から何十店も探してるのにどの店も置いてねーんだよ。
マジ腹立つわぁ
予約すればええやんって言う人もいるけど僕はメンドクサイ事はしません(`∀`)
ザ・モモタロウ1巻買って横アリ行こうとしたけど公演終わるのを待つのがメンドクサくなったので帰りました
帰ってからパワプロのサクセスやりました
明日は(*´∇`)