なっちへ

復活おめ〜
なっちの謝罪会見見たけど悲しくなりました。
だって笑顔じゃなかったから!僕はなっちの笑顔が好き、だからなっちにはいつも笑っていてほしい。
「なっちの笑顔は世界を救う」と信じてます。
僕はなっちの味方だから大丈夫だよ。
そうそう、今日なっちの為にHPファンクラブに入ったんだ。
火曜日なのにヲタクがたくさんいたよ。
写真買う時、名前の欄に安倍って書いたよ
店員が「安倍様〜」とか言ってんの。
笑っちゃうよね(´∀`)アハハ。
そうそう、今日イトーヨーカドー行ったら面白いパンが売ってたよ。
その名も、ぐみょう寺あんぱん。
ぐみょう寺あんぱんの特徴はパンの中にアンコが入ってて真ん中に酸っぱいやつが埋め込まれてるの・・・。
おいおい、普通のあんぱんやん(;´Д⊂)
なっちは買わない方がいいよ。
じゃあねー(´∀')ノシ