ドラゴンボール

駄目だ(;´Д⊂)
金もMAXでコンピューターのレベルも一番強いのでやって天下一武道会も今出現してるキャラ全員優勝させてドラゴンユニバースも使用できるキャラ全員クリアさせてるのに残りのキャラがでない(;´Д⊂)
ここまでやってでないとか糞ゲー確定だろ?w
内容自体は楽しいんだけどね・・・。
さっさとフルコンプさせて違うゲームしたいのよ。
ヲレ途中で違うゲームしちゃうと2度とやらなくなるからなw
例えば剣豪2とかw
剣豪2はハマってたけど違うゲームやってからやる気なくなったw
あとはポケットモンスターリーフグリーンもやらなくなったな
たまにするんだけど5分で飽きるw
あと新約聖剣伝説も途中だし・・・。攻略本買ったのにクリアしてないからな(´∀`)
どろろもラスボス倒せないままやらなくなったし・・・。
家にあるゲームの5割は中途半端でやらなくなってるわw
とりあえずドラゴンボールは全キャラだしたいので攻略本がでるまで我慢します。