今日1日

hanachan_No12005-02-23


今日仕事休みで暇だったので大阪に行こうとしました。
節約の為、自転車で行く事にしました。
入場券なんか高くて買えませんよ(´∀`)
風が強すぎて全然スペードでなかった。
船越小学校前で『さすがにチャリで大阪日帰りは無理だな』と気付き大阪行きを諦めました。
Rさん、大阪行けないでゴメンなさい(*´Д`)
帰るついでに八景島シーパラに行ってきました
カップルがほとんどでした
こんな風が強い日にスカートとか・・・ええやん(*´∇`)
鏡使わなくても見れるんですよ、植草さん(´∀`)
1時間歩き回ったのに2パンツでした!
てか誤解されるといけないから書くけどパンツ見たくて歩き回った訳じゃないからな!
ぶっちゃけハローのプッチミュージアム探してたんですよ(*´Д`)
係員に聞くのが恥ずかしかったから頑張って1時間探したんだけど見つからなかった。
イス座って考えたら良い案が浮かびました。
『そうだ!ポケモニ見ればええやん』
早速ポケモニ見たらプッチミュージアムは1月に既に終わってるみたいでした(;´Д⊂)
もうね・・・。
帰りは追い風だったのでスイスイ帰れました。