今日は

伊東洋カドーに行きました(´∀`)
ドラゴンボールの攻略本が売ってなかったのでガックリしました
伝説の●翔8巻
涼風5巻
デスノート3巻
ブリーチ3巻
北斗の拳4巻
を買いました
家に帰ってデスノートを読みました。
読み終わるのに1時間30分掛かりました
次に伝説の●翔を読みました。
読み終わるのに5分掛かりました(´∀`)
デスノートの後に違う本読むとウンコに感じますw
それくらいデスノートは面白(´∀`)
デスノートを紹介してくれたチャパ王さんには感謝してます(*´∇`)
ジャンプ読んでないのでミサが登場した所までしかわかりません。4巻読むのがたのしみだけど来月まで買わないつもりです。
あまり急いで読んでも楽しみがなくなっちゃうからね(´∀`)