あー

イライラする
とりあえず愚痴言わないとイライラ治まらないので言います
『ヲタやめました』とか書いてるくせに『モー娘。のコンサート行きたかった』って言ってるやつマジ氏ねよ。お前●●だろ?
不二家の前で舌だして立ってろ、クソガキ。
あースッキリした。
イライラは解消されたけどあと1つ問題があるんですよ。
それは「何をやってもうまく行かない事」です。
これマジだから!
イトーヨーカドーでチラシを袋の中に入れただけで店員がジロジロ見てくるんですよ。
あと昇龍拳だそうとしてるのに波動拳になっちゃうんですよ。
みんなからしたら大した事じゃないけどヲレからしてみたらすごい深刻の悩みなんですよ。
んで考えた結果、悪い流れ変えるために皐月賞に10万ぶち込む事にしました。
皐月賞までは何もしません。
日記も3日に1回しか書きません
オナニーも1日1回しかしません
アンアンアン♪とっても大好き♪ゼロナナニィ♪