サッカー

ジーコブラジル帰れ!
FWが糞すぎる
高原がフル出場した理由がわからん
あんなプレーしてるんだから前半でチェンジするべきだろ?
鈴木なんか日本代表の時点で間違ってる
今日の試合は三都主がいなきゃ勝てなかったな。
中田は日本レベルに合わせてプレーすればもっと中田の良さがでる。
中村は不調だったけどそれなりに活躍した
楢崎は運がよかっただけ、あの試合ならヲレでも0点で抑えられるわー。
宮本は相変わらずいい位置にいる
田中は可愛いと思う
中澤は歳とりすぎだと思う
加地は使えねー、右サイドは小野がやればええねん
三都主は自己中だけど鈴木とかにパスを出しても繋げられないからドリブル突破を仕掛けたんだと思う。いい判断です。
玉田は鈴木よりは使えるな
稲本はでる必要なかった
本当ジーコは監督辞めてほしい