今日

朝一スロット
店入って台探す時は相当萌えるな
今日の結果
吉宗で負け銭形で負け鬼武者で負け北斗で負け009で負け
4月トータル
+0円
BBステとか全然出てないやん
取材とか嘘だろ?
やっぱ朝一は向いてないや
みんなと別れて家帰って横浜行って仕事道具2万円分買ってヨドバシ行ってPSPのゲームを買う
ポイントだけで買えました。
その後タクシーで帰宅
親父が桜花賞当てたらしい
50万くらい持ってたわ
寿司奢って貰いました。
寿司残したら板長が文句言ってきたので持ち帰り用のパックに入れてもらって寿司屋の横のゴミ箱に捨てました。
金払ってんだから何しようと勝手だろ!って思ったけど頭良いので冷静に対応しました(´∀`)