ハードな1日

hanachan_No12005-07-10


スロット閉店後、チャパ王さんとゲーセン行ってワラワラで軽く飲みました。
チャパ王さんに奢ってもらいました(゜Д°)ウマー
ありがとうございました。
その後アゴが痛くなるくらいアクビして眠かったのでネカフェへ⇒3時間くらい寝てゾロリマジレン見てまた寝る⇒チャパ王さんに起こされネカフェをでる。
その後オリパサで並び⇒151番引いて微妙だったのでVステへ⇒鬼浜打ってちょい勝ち⇒吉宗打って超負け
移動してスト2打って負け⇒可愛い店員のブラジャー見て僕のアソコがデカレンジャー
てかスロットもう打たないw
その後舞浜行ってぼったくり戦隊ダフィレンジャーから2、5Kでチケット買ってw-inds.ヲタクのパンチラ見学(何度も言うけど見せる方が悪い)
キングさん、カズさん、ユウマさんと合流してマターリ会話
関係者入場口に緒方龍一のお姉ちゃん登場。
キッキッキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
マジ綺麗でした(*´∇`)
あの笑顔やばすぎだろ?(萌死)
その後ナオトさんとも合流して入場。
初めてカズさんと連番w
当然(ry
久々の回りでめっちゃブレてたけど隣りがいなかったのでよかったです。
てかコンサート行ったの今年初めてだからな(´∀`)
コンサート終了後4人で渋谷行ってラーメン食って会話して帰宅