あー冬休み

hanachan_No12005-07-17


夏帆ちゃんに会いにお台場行きました。その前にウインズ横浜寄りました。
発売前に入ったのは初めてやよ〜
3番目に並んでたのに発売されてからヲレが馬券買うまでに10分掛かった。
前に並んでた糞ジジィがまったく馬鹿で参りました
馬券の買い方知らねーなら競馬なんか辞めろ、ボケが!!
予定より遅れてお台場へ。
フジテレビ着いて最初にほんとにあった怖い話のやつに入りました。
6秒で出ました(´∀`)。
たぶん最短記録やねー。
その後松浦亜弥が主演する3D映画が見れるって事で1デェパスポートを買いました。
通常1200円がフジテレビファンクラブ入ってたので700円でした。
あややの映画を見ました
もちろん最前0ズレやよ〜。
怖いと言うよりあややの下手な演技に萌え〜。
放送時間12分くらいとか・・・(;´Д⊂)
客20人とか・・・笑
仕方ないよ、ヲタクはみんな名古屋だもん!!
明日は超満員さ・・・・・・・きっと・・・。
その後プロレス見ました
プロレスに笑いなんか必要ないんだよ!!
確かに面白かったけどやっぱり違うと思う。
プロレスファンを増やす為にふざけた(面白おかしく)試合するのはおかしい。
プロレス見終わった後帰りました