w-inds.紺の感想

hanachan_No12005-07-22


Aちゃんと合流してチケットを1、5Kで買って外で話したりで会場内へ⇒Aちゃんがアルバム&サイン付きポスターのセットを●●個買ってました(´∀`)
マジヲタやねー(=^▽^=)
最初は●階最前でした。
慶太の妹曰わく慶太はデブらしいです。
あと慶太は唐揚げが大好きらしいです。
あと龍一は慶太が大好きらしいです。
あと涼平はおにぎりが大好きらしいです。
あと最近慶太は妹と一緒に住んでるらしいです。
それに嫉妬したあややがラジオでちょりーんす
アンコール後に1階10列くらいに行きました。
NKホールの3列くらいの距離でした。
フォーメモとtryyouremotionが近くで聞けてよかったです
終了後ダッシュで2階に置いていた荷物を取りに行きました。
1階戻って関係者チックなババァ写メったら係員に注意されたわ。けど「撮ってない」の一言で終了w。
画像はそのクソ豚です(´∀`)
とてもお見せできる顔ではありません
帰りはマック寄って帰宅しました
慶太カッコよかったぁ(=^▽^=)