今日は

ハロ紺に行きました。
今年初めてのハロプロでした
なのでドリームしちゃいました(*´∇`)テヘテヘ
w-inds.ヲタクの松浦亜弥ちゃんは逆側でした(;´Д⊂)
昼公演終わってから堀北真希ちゃんの握手会に行きました
あのテレビ版電車男の妹役の人ですよ。
マジ汁●さん、ありがとうございます(´∀`)
1回目⇒「この握手会の後モー娘。コンサート(ハロ紺じゃ通じないでしょw)行きませんか?」「頑張ってきてください」だって。
まきまき照れちゃって可愛いやね(*´∇`)
2回目⇒「ヲタ臭キツいですか?」って聞いたら「そんな事ないですよ」だって。
まきまき、素直だね、まきまき(*´∇`)
3回目⇒「初めまして」って言ったら「3回目ですよね?」だって。
まきまきったら、完璧ヲレ意識しちゃってるね(*´∇`)
ジャンケンして負けちゃったわ(;´Д⊂)
4回目⇒リベンジでジャンケンしたよ(ぶっちゃけネタ切れw)
ジャンケン勝ったよ〜(*´∇`)
まきまきのどーでもいいだろって顔に萌え〜
5回目⇒「今日何回目だ?」って聞いたら3秒くらい沈黙になって「5回目!」って答えたよ。
まきまき、記憶力良すぎだよ、まきまき。
最後にジャンケンして負けたよ
まきまき、ジャンケン強すぎだよ、まきまき(*´∇`)
時間がなかったのでダッシュで代々木へ⇒ギリ着
入場したけどやる気なかったので座りながら見れる親子席へ⇒またw-inds.ヲタクの松浦亜弥ちゃんとは逆側でした(;´Д⊂)
帰りに恋文食堂で飯。オムライスがあまり温かくなかった、けど味はうまかった。
帰りは死ねと言ったのに死なないJRに乗って帰りました。