今日

ハロモニ見てから馬券買いに行ってモーニング娘。の●●さんと●●さんに会いました。
スロット打ってました。
ヲレも打ちたくなったのでリオデカ打ちました
1K投資⇒レグ⇒飲まれて終了
ボーナス確定ん時、残り枚数少なかったのでモーニング娘。の●●さんに揃えてもらいました(´∀`)
今までで一番コイン持ち良かったわ(*´Д`)
隣りのおっさんがいきなり『7揃えて』と命令してきたので仕方なく7揃えてあげました。しばらくすると、また隣りのおっさんが『リプレイハズシして!』って命令してきたので順押ししてやりました(´∀`)
『あー強制的にリプレイ揃っちゃうんですよ』と言って誤魔化しましたw
クソジジィが!ヲレ様に命令してんじゃねーよ!(゜Д°)ゴルァ!
その後スロット屋のTVで競馬観戦
井崎がマイネサマンサ賭けてたので『あー終わった』と思い馬券確認したらなんか2番買ってた訳で・・・(;´Д⊂)
帰りは死にそうでした