dreamフットサル

ここでは厳しく書くわ。
dream達のすべての試合が終わって他のチームが試合をしてる中、エロコーチとイチャイチャしてるdreamを見て正直『なんでヲレはこんな馬鹿なアイドルグループ応援してるんだろ?』と思いました。
先言っとくが嫉妬じゃないよ
dreamが誰と恋愛しようがヲタクが口に出す事じゃない。
ヲレが言いたいのはもっと真面目にやれって事
確かに昔よりはパスもつながる様になったしシュートもはいる様になったと思う
だけどお前らのレベルは幼稚園以下なんだよ
それなのにロマンティック浮かれモードになりやがって、ボケが。
お前らのフットサルは今日で終わりか?
違うだろ!
なんで相手の試合見ないでイチャイチャしてるん?
お前らアホ確定だわ
それを注意しないで一緒に浮かれてるエロコーチはもっとアホだけどな(´∀`)
まぁヲレが文句言った所でなんも変わらないけどな・・・・もうお前らのフットサルを見に行く事はないわ(´∀`)
だけど麻未たんが好きで好きでたまらんからコンサートは行くよ