お笑いブームについて

つまらない奴大杉
マジ氏ね
いとうあさこ?とかはたよーくのパクリやん
はたよーく自体がつまらないのにそれをパクってるから更につまらない
あとマジャとか言う奴もつまらない
気持ち悪いだけ
あとアンガールズも最初だけ面白かったけど飽きた
あとペナルティも何で売れてるかわからない

最近のお笑いで好きな人はタカアンドトシだけじゃね?


てか話し変わるけど何でゴリエがあんな人気あるの?
お台場冒険王のわんないのイベントん時に1万人くらい集まったらしいんだけど行った奴馬鹿だろ?
ガレッジセールのゴリだよ?
雨上がり決死隊の宮迫だよ?
何でたいした事ない芸人の為に必死になってんの?
お前らガレッジセールが街歩いててもガッツかないだろ?
どーせわんないイベント行った奴の9割がパンピーだろ?
生でゴリエが見たいとか思ってたんだろ?
本当、パンピーって頭悪いと思う