昨日、今日

昨日の夜ベルファーレのライブの為に六本木行って徹夜しました
トランプが楽しかったです
朝立って話してたらタクシーが来たので後部座席見たら真司郎君とにっしーが乗ってました。
ヲレは似てる人かなって思ったけどかずさんが本人だよって言ったので声かけに行きました
にっしーに「何でここにいるの?」って聞いたら「仕事終わりでちょっと仮眠を・・・」って答えてくれました。
そしたら真司郎君が「この前来てくれてましたよね?」って聞いてきた
マジテンパったわ
まさか覚えられてるとは思わなかったからね'-^
テンパってなんて返事したか忘れたけどその後「9日ラクーア、池袋行きますね^^」って言っときました。

テンパり継続中だったのでベルファーレのライブ行かないで川崎行く事にしました(´∀`)
りなっぺ見たかったのでりなっぺ来るまで待ってその後家に帰りました
家帰って準備して川崎行ってラチッタの案内所の人に「今日のイベントやりますよね?」って聞いたら事務所に確認の電話をしてくれました
イベント中止でCD販売&抽選会はやるけどAAAは来ませんと言われました(;´Д⊂)

オワタ

家帰って爆睡しました。
dream見れなかったけど徹夜してよかったです^^