トリプルエー@京都と大阪

hanachan_No12005-11-21


前日入りして会場の下見してネカフェへ⇒適当やって就寝⇒5時退室で会場へ⇒女2人いて適当話してたら大阪の良番あげますよみたいな話しになって(゜Д°)ウマー
先金払って券貰おうとしたら大阪ん時渡しますとか言われた(;´Д')
階段ダッシュで最前最中央捕ってもよかったけどもし最中央捕ったら券譲ってくれなくなると思ったのでゆかりん指差しポジで見る事にしました
待ち時間が長いのは別に平気だけど寒いのはマジ勘弁だわ(;´Д⊂)
ミゾレ降ってたょ
太陽でても建物に隠れて会場はほとんど日陰でした

8時ごろマジヲタ軍団着⇒いろいろ話して適当時間潰しました
リハ開始⇒いろいろして終了
本番開始⇒
1曲目、TRFの曲
2曲目、フラパ

3曲目、きれ空

4曲目、ブラファ

5曲目、新曲


千晃ちゃんが優しかったです

3時の部も見て大阪移動⇒●●さんと合流してアレ渡してなんば駅へ⇒
TSUTAYA着いて例の女に声かけたらもう来ないと思って他の人にあげちゃいましたとか言い出した

悪い予想が見事的中!!
マジuzeee

って事でryして最前ゲット
てかほとんど番号確認してないやん

ゆかりたんが優しかったです(*´Д`)

その後帰宅