トリプルエー@大宮

行ったよ
朝寝坊して着いたの8時くらい(汗

最前余裕かと思ったら訳わからんくらいヲタがたくさんいたんよ


有り得ない・・・マジ有り得ない

20人くらいヲタいたからメロン記念日の握手会来たのかと思ったわ(´∀`)


美女軍団がいました
全員キャワでした!

久々にメスコイタ見ました

もうどうでもいいけど^^

やる気失せたので適当な位置キープしてテーブルの所でハガキ書いてました

やる気失せたので1部見終わったら馬券買いに行く事にしました

細山さんありがとうございました

その後イトーヨーカ堂をうろちょろしたりでリハ

最近実彩子様がちょこちょこ見てくれてるような気がします(半分以上は脳内かと思うけど^^)

リハ終了した後ヲタが揉めてました

女の子のパンツは見たいけど涙は見たくなよ(;´Д⊂)


その後本番開始

前の子が最前行ったので2列でした

回ろうとしたけど体が拒否ってました(;´Д⊂)


ダメだ・・・修行するしかない


1部のイベント終了後トレカ引き換え開始

CD買ってしまいました

美奈ちぃ達にCDとポスターあげました

家にまだ19枚あるからね(*´Д`)

本番終わってウインズ新宿行こう、と携帯で検索したら新宿着くのが15:30とか・・・(;´Д⊂)

2部も見る事にしました

その時だった!

ユウマ(yuma)さんから電話来てたので電話しました

そしたら今日のグラチャン余ってるから行かない?って誘いがきました

断ろうとしたけど亀ピーと偽慶太(田口)見たかったのでグラチャン行く事にしました

どろ駅行って湘南新宿ラインで新宿⇒千駄ヶ谷駅
yumaさんと合流したらブラジルの選手がいたので一緒に写メ撮りました(撮影:yuma)

その後yumaさんと別れて会場入りました
テレビで見るより狭かったです

田口がずっと笑顔で手振りしてました

1セット見て結果わかったので帰りました