AKB48(並び)

hanachan_No12006-03-03


仕事終わってから秋葉原行ってきたよ^^

本屋行ったらマニアックなアニメ本ばっか置いてたから店員に「ちゃんとした単行本どこですか?」って聞いたらヲタクが見てきたよ^^;
マジ勘弁だわ

5階行ってブリーチ21巻とハンターハンター23巻買ったよ^^

ドンキホーテ前に小2時間並んだよ^^
風すごくて寒かったよ
たこ焼きのカツオ節が飛んじゃったもん^^
たこ焼き食べてたらヲタク1人とメイドちゃん2人が歩いてたからびっくりしたよ^^

記念撮影したよ^^
並んでたらAKB48のイベント終わったヲタク達が一気に明日のチケ並びしてたよ

知ってる人多数いたよ^^

Yすけから2K貰って秋葉原探索して帰宅中

ボウルズボールって何処にあるんですか?
マジわかりません><
教えてください(;´Д⊂)