AAA@埼玉

WBCの5回まで見て家出
東海道で充電しながら2ちゃんの野球実況見てました^^

宇都宮線が風の影響でほとんど運休

でも2時間余裕持ってたから安心でした^^
まったく進まないままで時間見たら16:30
ちょwwwwwこのペースじゃ間に合わないwww


乗り越し代払おうとしたけど駅員いなかったから(ry

タクシーで久喜駅まで行ってダッシュで電車へ
反対方面の電車乗りました(;´Д⊂)

時間ないので加須駅からタクシー
会場行くヲタク達が並びすぎなんで交渉して同乗

なんとか間に合った><
4時間以上かかったよ

席は最前1ずれ

盛り上がったのは4曲くらいで後は適当手拍子したりでした
宇野ちゃんとゆかりんの匂いで半立ちしました^^

可愛い子と手繋ぎました(*´∇`)

しかも手繋いだまま1曲歌うとか(*´∇`)

タクシーで駅まで乗りたかったけどまったく来ない

仕方なく歩いて駅まで行った><


電車乗ったらw-inds.龍一のお姉様と偶然同じ車両になりました(*´∇`)

パンチラに期待したけど無理でした><