悪い癖

またUFOキャッチャーに大金使ったよ(;´Д⊂)



最初1500円使ったけど穫れなかったからムキになって500円いれたら1回目で穫れたんですよ
残り2ゲームあったけどもう1体穫るのは絶対無理だから(クレーンが人形に届かない)適当ボタン押して2ゲーム消化

帰ろうかと思ったら店員がきて人形前に置いたんですよ

「これ1発で穫れるだろ!?」ってくらいの位置に置いたから200円入れてチャレンジ

無理だったから500円入れてやったんだけどなかなか落ちてくれない

また500円入れてやったら1回目でゲット

残り2ゲームは知らない子供にあげたよ^^

3200円投資
エーネーションくま(大)2体ゲット

1体1600円って考えれば・・・ありえないな(;´Д⊂)


欲しくないけど機械が高設定だったからチャレンジしちゃったんですよ(;´Д⊂)

あぁ絶対これ病気だわ・・・