今日

朝から秋葉原行った
横浜戻ってチャリでクイーンズスクエア向かってたら女がいっぱいいたので見たらエンドリケリーなんとかケリーって人のヲタク達でした

キュートの会場行ってからスロ

島唄6確定札刺さってた台が落ちてたので打ちました

でだしは好調でした(ミクシー参考)

いつもなら勝ち逃げ専門なので辞めてたけど時間みたらまだ2時だし設定6ならBIG間1000くらいでBIG引けるでしょ!って思い続行しました

これが悲劇の始まり
まったくBIG引けない(;´Д⊂)

そのまま出したメダル飲まれて追加投資するはめに・・・


財布の金全部投資したのにBIG単発しか引けませんでした(;´Д⊂)

トイレのゴミ箱にしょんべんしときました

店長の前で6確定札捨てました

黙って直したのでまた捨てました

床にコーヒーこぼしときました



今までの人生で最も屈辱的な日でした