またかよ

また現場の前で撮影してるよ^^
違う現場なのにね^^;
スタッフに聞いたら来年公開の魔法使いなんとかって映画らしいよ

ってヲレが聞きたいのは出演者なので帰ろうとするスタッフ止めて聞いたら山下りおちゃんとか言ってました
山下りお?・・・山下?・・・・りお?・・・・あっあいつか!



誰それ?


全く知りません^^

まぁスタッフの話じゃ三井のリハウスガールって事で将来ガチだろ?と思ったので盗撮しようとしたら家の中で撮影してたので全く撮れませんでした

残念な事にこの現場はたまにしか来ないので次来た時には撮影終わってるかもです><
月曜日から撮影してるらしいからまだ撮影すると思いますよ^^
撮影場所聞きたい山下りおヲタクはメールくださいw
条件付きで教えます^^