落合は今すぐ野球やめろ

確かに岩瀬のおかげで強豪巨人とか最強阪神に混じって熱戦できましたよ、けどね。ノーヒットのピッチャー代えるとか頭おかしいだろ?
ヲレだったらブチ切れて落合のハゲ頭にうんこするよ
ニュースじゃグラサンピッチャー(グラサン掛けて顔隠れてたから名前しらね)から代えてくれとか言ったらしいけどそんなの本音じゃない事くらいチンカスでもわかるわ!
ピッチャーやってる人なら誰もが夢みるノーヒットノーランだぜ?
しかもあんな大舞台なんて一生に一度あるかないかないかないかくらいでしょ?
その夢をブチ壊して残り3アウトをニヤニヤしながら試合を見てた落合のハゲは人間じゃねーわ

まぁ不調だった岩瀬(不調かどうかは知らないけどあんな変化もしてないど真ん中の変化球なんかヲレでも打てる)を打てないんだから負けて当然だけどね
とりあえず落合くびにした方がいいよ
と思いきやしょこたんがドラゴンズ優勝を祝ってるみたいなのでドラゴンズ優勝おめでとう