らき☆すた

今日はアニヲタ友達とぱんぴー友達2人(3人とも同中)で鷲宮神社に行きました^^
鳥居見た瞬間高まったぁ(°∀゜)
写真撮りまくったww

絵馬見たら、らき☆すたヲタが書いたと思われるやつが4割ほどwww

すげぇwww

本厄だから厄払いしようとしたけど面倒だから止めたよ^^

次にこなた達が通ってる高校のモデルとなった春日部共栄中学高等学校に行きました^^

ちょwwそのまんまやんwww
みゆきの踊ってる姿が想像できるわ(*´∀')

次に春日部駅西口へ
うはwたまんねwww
激アツwww
記念に切符買ってヲレとアニヲタ君の目的は修了w
次にぱんぴー友達の目的だった埼玉スーパーアリーナで開催してたスノボグッズ買いに行きました^^

板とか靴とか高い、高すぎる
一式揃えるのに10万以上使うじゃん!
スノボやってみようかなと思ってたけど一瞬で消えましたw

レジがかなり混んでて1時間30分くらい並んだわ(;´д⊂)
その並び途中でらき☆すた知ってると思われるやつがいたから鷲宮神社の袋アピったら予想以上の反応して 思わず笑ったよ^^

あんな反応反則だろwww
今日はマジ楽しかった・・・けど満足はしてないので明後日も行きますわ^^