しょこたんイベントつづき

hanachan_No12008-02-15


タクシーで家着いたのは6時15分
即寝で11時起床って風呂入って1ゲーム(オナニーじゃないよw)して家出発
乃木坂は乗り換え多すぎでめんどくさいから六本木に行きました
集合時間まで1時間30分もあったのでミットタウン行ってぶらぶらしてたらうんkしたくなったので六本木ヒルズまで歩いて六本木ヒルズでうんkしてヒルズ族気分を味わいました♪
その後テレ朝行ってぶらぶらしてたら集合時間15分前とかで焦ったよ^^;

タクシーで行って集合場所グッズ買ったよ^^
限定とか書いてあったから3つも買っちまった(;´д⊂)
グッズはモー娘。で無駄遣いって事わかったのに何してんだよ、ヲレ・・・OTL
番号順に並んで立ち最前最中央ゲト(前にイス8列くらいあったけど立たないとわかってたからおK)

らき☆すた読みながら待ってたらしょこたん登場^^
ギガントキャワス(*´д`)
もうギザ天使ですよ(*´д`)
ちょいトークして空色デイズ歌った、相変わらず客は葬式みたいな感じだった^^
バラードで聞きいるのはいいけど空色は盛りあがらなあかんよ
歌ってトークとかあって楽しかったです
最後は2ショット撮影^^
結構流してたけどヲレの所でカメラチェンジだったので少しだけ話せたよん^^
新年の挨拶したお(^ω^)
まだトルスエって覚えててくれたお(^ω^)
しょこたんギザ天才お(^ω^)
ギザやさしす(´;ω;`)
市川さんにも挨拶して終了^^
かみやまさんに挨拶したかったのに荷物運びで別の場所行ってて無理だった(;´д⊂)

とりま正月ボケとれてきたからダイエット再開するかぁ^^