昨日

hanachan_No12008-02-25


2時に寝て8時に起きてワンピ見て日本対韓国のサッカー録画したやつ見たよ
なぜか10分で見終わったw
とりま山瀬と遠藤の評価アップ
ヲレが田代だったら3点は決めてた

そんなこんなで友達に呼ばれて車で駅伝見に行きました^^
スパオトバクスに車止めて2階のスロットコーナーへ
カイジバケ引いて呑まれて時間になったから外でて駅伝観覧
場所は3区と4区が見れる所だったのでよかったです
最前でゆだっち見れて勃起したよ(*´∀')
ゆだっちはマジ可愛い
4区の全員が通りすぎた後車でお台場まで送ってもらったわ
高速料金往復払っても車は速いし乗り換えないし楽だから全然おkだすね
余裕で早く着いたから湾岸スタジオ見学
友達と別れて2時間ほどポケモンやって集合時間になったので集合
しょこたんファンは可愛い子多すぎる
番号は相変わらず糞番なので最後尾並んで待ち
中入ったらすぐ座らされて待機
番号の書いたシールはスタジオ内に持ち込んだら駄目だから外してくださいだとさ・・・ちょwwwその間はトイレとか行っていいみたいだから普通に番号関係なしで入れるwww
まぁやる気なかったので適当入っていつもの角へ
スタッフがしょこたん呼んだのに全然こない訳・・ヲタクが騒ぎだしたから反対みたらしょこたん登場してた(;´д⊂)
やられた・・・マジやられた
今日限定のネタ用意したのに不発とか(;´д⊂)
ハケの時座って叫んだら下見たから出席取ってもらえた・・・と信じたいよ^^;
帰りの電車でカップルがAKB48の話をしてたよ^^

AKB48の曲は全部つんく♂が作ってるらしいよ^^
AKBはハロプロに入ったらしいよ^^

はじめて知ったよw

今は木更津だから空気が美味いよ^^